2014年08月21日

開講式

こんにちは
久しぶりの投稿です!

シニアキャリアサポートセンター

諏訪部です

前回のブログでもご紹介していた

『介護職員初任者研修シニアクラス』

昨日無事に実技スクーリング開講致しました\(^o^)/

今回、16名の方が受講されています!

受講の流れとしましては
↓↓↓

申し込み

自宅学習
(テキスト一式と課題が自宅に届き、まずは課題から取組んで頂きます)

実技スクーリング(全14日間 )

という流れで

昨日はその記念すべき!!
第一回目でした



皆さん緊張のご様子でしたが…

自己紹介や他己紹介をするうちに

笑いや笑顔も見えてきて一安心

これから9月の後半まで週3回というペースで修了を目指して頑張ります

その後、就職の支援もさせて頂きますが

まずは、皆さんが安心してじっくり講義に集中していただけるよう

私も応援頑張ります





同じカテゴリー(仕事内容)の記事画像
説明会開催中!
満員御礼!!
アスミル2
アスミル
想いよ届け!
サプライズ!
同じカテゴリー(仕事内容)の記事
 説明会開催中! (2014-07-29 09:16)
 満員御礼!! (2014-06-24 18:49)
 アスミル2 (2014-06-22 07:00)
 アスミル (2014-06-21 11:00)
 想いよ届け! (2014-06-03 20:01)
 サプライズ! (2014-03-27 14:02)

Posted by こうねんしゃ at 15:11│Comments(0)仕事内容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開講式
    コメント(0)